婚活ブログ

再婚

再婚でも好感度UP!

再婚でも好感度UP!

タレントの小倉優子さんが 昨年12月に再婚を発表された事も記憶に新しいと思います。

旦那様は 都内に住む歯科医で、小倉さんのお子さんに献身的に尽くされた事が報道されています。

 

二人のお子さんの幼稚園や塾の送り迎えも旦那さんが 積極的に手助けしたという。

相談や弱音をはける相手が側にいれば 女性にとって心強い事でしょう

子供をお互いが心から大切に思い、夫婦がベクトルを一つに真っすぐ進む姿は、

何とも羨ましい、素敵な夫婦の典型に うつりますよね。

 

彼女は お料理も得意で、そんな女性に男性は 弱いですから。

いずれにしても、子供を大切に思う思いやお互いを尊敬し、いろんな過去の辛い思いも受け入れ、 再婚という形で 新しいスタートを2019年からするんですから、

旦那様も含めて、好感度UP!ですよね~。

 

もし、再婚を考えておられるのなら、いろんな障害はあると思いますが、どうかお互いが思い合う”やさしさ”、”許し”、そして、すべてを受け入れる”寛大な気持ち”でもって、前に進んで欲しいと思います。

 

きっと、幸せの女神は 微笑んでくれますよ

一人で悩まないで、相談しましょう!

必ず、必ず、答えはありますから。

 

あなたにおすすめの婚活ブログ

【再婚も、新しい始まり・・♥】

【再婚も、新しい始まり・・♥】

婚活は一人でしんどい?

婚活は一人でしんどい?

とにかく諦めない!

とにかく諦めない!

京都伏見の婚活②-La Felice(ラ フェリチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活②-La Felice(ラ フェリチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活ーLa Felice(ラ フェリーチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活ーLa Felice(ラ フェリーチェ)京都 OPEN!

Blog Catregoryブログカテゴリー

  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
表彰状

ラフェリーチェ京都は加盟している『日本結婚相談所連盟』から「入会優秀賞」と「入会伸び率ベスト50」を表彰されました。
みなさまが婚活をはじめるにあたりラフェリーチェ京都をお選び頂いたおかげです。入会された会員様が全員幸せな成婚ができるように全力でサポートさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

IBJ認定証 日本結婚相談所連盟

京都伏見の結婚相談所ラフェリーチェ京都(加盟No.02671)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

AIマッチング

ラフェリーチェ京都は「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

What's Newお知らせ

  • 2018年12月28日

    年末年始の休業のお知らせ

    2018年 12月31日~2019年 1月4日まで 休ませて頂きますので、
    メール等のご返事は、
    2019年 1月5日(土)から対応させて頂きます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

space
トップページへ