婚活ブログ

再婚 アラフォー婚活

とにかく諦めない!

とにかく諦めない!

今、テニスは全豪OPENが開催中ですが、本日の第四試合錦織圭とスペインのカレノ=ブスタが対戦しました。

テニスの四大大会(全豪、全仏、全英、全米)は 3セット先勝しなければならない大会です。

本日の試合時間は5時間越えのフルセットまでもつれた凄まじい試合でした。

結果は、錦織が3対2でからくも 勝つことができたのですが、正直 負けてもおかしくないくらい追い詰められ、

最後の最後で 錦織が勝利するですが、本当にすごい試合でした。

錦織のチャンコーチも感動のあまり涙ぐんでいました。

 

そうなんです、婚活もホントに厳しい戦いになる事もあります。

💛のエースが なかなか出てこない事もあります。

好みのタイプだと思い意気揚々でお見合いをしたものの、相手からお断りの返事。

でも、諦めたら終わってしまいます。

辛抱強く、ハートのエースを引き当てるまで、根気よく、一人一人とお会いしてください。

必ず、幸運の女神が微笑んでくれる時が来ますから。

もう一度言いますよ。

諦めないこと。 婚活もテニスと同様、必ず チャンスがきますから。

頑張りましょう!

さあー、始めましょう!

 

あなたにおすすめの婚活ブログ

【再婚も、新しい始まり・・♥】

【再婚も、新しい始まり・・♥】

婚活は一人でしんどい?

婚活は一人でしんどい?

再婚でも好感度UP!

再婚でも好感度UP!

京都伏見の婚活②-La Felice(ラ フェリチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活②-La Felice(ラ フェリチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活ーLa Felice(ラ フェリーチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活ーLa Felice(ラ フェリーチェ)京都 OPEN!

Blog Catregoryブログカテゴリー

  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
表彰状

ラフェリーチェ京都は加盟している『日本結婚相談所連盟』から「入会優秀賞」と「入会伸び率ベスト50」を表彰されました。
みなさまが婚活をはじめるにあたりラフェリーチェ京都をお選び頂いたおかげです。入会された会員様が全員幸せな成婚ができるように全力でサポートさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

IBJ認定証 日本結婚相談所連盟

京都伏見の結婚相談所ラフェリーチェ京都(加盟No.02671)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

AIマッチング

ラフェリーチェ京都は「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

What's Newお知らせ

  • 2018年12月28日

    年末年始の休業のお知らせ

    2018年 12月31日~2019年 1月4日まで 休ませて頂きますので、
    メール等のご返事は、
    2019年 1月5日(土)から対応させて頂きます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

space
トップページへ