婚活ブログ

再婚 アラフォー婚活

婚活は一人でしんどい?

婚活は一人でしんどい?

1/26(土曜日)、テニスの全豪オープン第13日が26日、オーストラリア・メルボルンで行われ、女子シングルス決勝で世界ランキング4位で第4シードの大坂なおみ(21=日清食品)は、第8シードのペトラ・クビトバ(28=チェコ)と対戦。7―6、5―7、6―4で勝利し、昨年の全米に続く4大大会優勝を飾った。

第1セットをタイブレークを制して先取したが、第2セットはチャンピオンポイントを握ってから逆転を許し、そのゲームを失い、最終セットで 気持ちを取り直し第3ゲームでブレークに成功。その後はキープを続けて第10ゲームを取り6-4で栄冠をつかんだ。

サーシャ・バインコーチを含め、各コーチが大坂なおみがテニスに集中して、100%の状態で大坂なおみ選手をコートに出せるように素晴らしいサポートをした。

大坂選手もインタビューで「スタッフにはメンタル面で凄く助けてもらった。テニスだけに集中する事ができた。あなたたちがいなかったら、ここまで来られなかった」とサポートを感謝していた。

そうなんです、

婚活も一人では、なかなか思うようにいかなかったり、失敗もあり、もう辞めたいと思うこともあるでしょう。

でも、諦めなく、仲人の適切なサポートが絶対、安心できる存在になると思います。

婚活もテニスも 目標を立ててそれをどう達成するか。それには、いろいろな作戦が必要だと思います。

勿論、アプリやマッチングによる恋愛をする方法でうまく成婚まで行ければいいと思いますが、

間違った思いや未熟な恋愛経験で そのあとの結婚をして、思わぬ落とし穴にはまってしまう場合もあります。

自分を見つめ、成長した自分が 本当の成婚へと向かわれる事を望みます。

 

どうぞ、未来の自分は 今の自分より少し成長した自分になり、幸せを掴みませんか?

あなたにおすすめの婚活ブログ

【再婚も、新しい始まり・・♥】

【再婚も、新しい始まり・・♥】

とにかく諦めない!

とにかく諦めない!

再婚でも好感度UP!

再婚でも好感度UP!

京都伏見の婚活②-La Felice(ラ フェリチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活②-La Felice(ラ フェリチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活ーLa Felice(ラ フェリーチェ)京都 OPEN!

京都伏見の婚活ーLa Felice(ラ フェリーチェ)京都 OPEN!

Blog Catregoryブログカテゴリー

  • ブルーミングマリッジの強みについて
  • 料金プランについて
  • 婚活イベントのご案内
  • カウンセラーのご紹介
表彰状

ラフェリーチェ京都は加盟している『日本結婚相談所連盟』から「入会優秀賞」と「入会伸び率ベスト50」を表彰されました。
みなさまが婚活をはじめるにあたりラフェリーチェ京都をお選び頂いたおかげです。入会された会員様が全員幸せな成婚ができるように全力でサポートさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。

IBJ認定証 日本結婚相談所連盟

京都伏見の結婚相談所ラフェリーチェ京都(加盟No.02671)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

AIマッチング

ラフェリーチェ京都は「AIマッチング機能」を導入しております。AIマッチングとは会員様の行動履歴や顔の好みを、AIが分析をして仲人に候補者を提案する機能です。お相手紹介の精度がよりあがり、無駄なお見合いの減少が期待できます。

What's Newお知らせ

  • 2018年12月28日

    年末年始の休業のお知らせ

    2018年 12月31日~2019年 1月4日まで 休ませて頂きますので、
    メール等のご返事は、
    2019年 1月5日(土)から対応させて頂きます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

space
トップページへ