ラ フェリーチェ 京都

お問い合わせはこちら LINE友だち追加

ブログ

2022/02/13

春ですよ!
婚活をはじめましょう!

出会いは自分自身の行動からです。

2月は春の始まりです。
でもまだまだ寒く、コロナ禍ですからどうしても自分自身の”行動”に制限を知らず知らずのうちにしているいると思います。

コロナ禍も3年目を迎えてしまい、人と人の出会い、コミュニケーションに大きな課題を残してしまったと思います。

そうですね、無理をせず少しずつで構わないと思いますから、今年の目標を立ててみましょう。
その一つに”婚活”も入れてください。

2/12(土)最終回でしたがドラマ「婚活探偵」で向井理が演じる探偵 黒崎が一人の将来の不安から結婚相談所に入会して活動するストーリー。
出会いの機会は色々とあると思いますが、交際や結婚に対する考え方をアドバイスしてくれる良さが 上手く描かれていたんではないでしょうか。
恋愛や交際に不慣れな方には 結婚相談所が最適だと思います。
「結婚」は恋愛ごっこの延長戦上にあるもではありません。20代ならそれでも大丈夫ですが、30代半ばからは違ってきます。

【結婚相談所の良さ】
①独身証明書、年収証明書、卒業証明書等を提出していただいてからの入会です。
 身元確認がきっちり出来ているから女性、男性とも安心です。
②当結婚相談所では、女性アドバイザー、男性アドバイザーが女性目線、男性目線で会員様へ
 婚活の進め方、結婚という人生最大の決断に対するアドバイスを時には少し辛口に、
 時には寄り添い、前に進むお手伝いをさせていただきます。
 人生経験豊かなアドバイザーのコメントを成長の糧に感じていただければと思います。
③アプリの出会いは気軽で自分中心の考え方で進められ楽に思う方も多くおられます。
 経験豊かなアドバイザーは単なる出会いだけではなく、その方の成長も見据えてアドバイスさせていただきます。
 迷いや不安を感じても、自分一人で判断すことを考えればアドバイザーの存在は、どんなに心強いかと思います。
④繰り返しになると思いますが、恋愛の延長戦上の恋愛結婚は長く、山や谷を乗り越えてきた二人の宝物です。
 しかし、お見合いで出会ったお相手を短時間(交際~真剣交際~プロポーズ)で判断しなければならない婚活は、
 自分一人では判断出来ない要素が多くでてくると思います。
   男性は女性の心が女性は男性の思いが分からない事があると思います。
⑤結婚相談所は交際、プロポーズ、成婚へと一連の流れをスムーズにしていくためお客様との会話が一番と感じております。
  本音で話せて初めて信頼関係が成り立つと思います。

◆結婚相談所 ラ フェリーチェ京都は お客様が安心の出来るアドバイザーが大手にはない木目の細かいアドバイスをモットーに
 しております。
 どうぞお気軽にご相談頂ければ嬉しいです。

 





 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。