ラ フェリーチェ 京都

クリスマスプロポーズ30代後半男性

お問い合わせはこちら LINE友だち追加

クリスマスプロポーズ30代後半男性

クリスマスプロポーズ30代後半男性

2021/11/07

クリスマスにプロポーズ大作戦

今日から活動しましょう!

緊急事態宣言が解かれ、食事、旅行、デート、コンサート、ライブとこれまで制限、制限で窮屈な生活から、ワクチン接種の急速な拡大で明かりが見てきたのではないでしょうか。
11月はクリスマスプロポーズには大切な時期です。
出会い~プレ交際~真剣交際そして、クライマックスのクリスマスプロポーズへ。
どうですか?

ワクワクしませんか?
只今、日本結婚相談所連盟(IBJ)では婚活見直しのキャンペーンを開催しております。
ラフェリーチェ京都では 12/31まで入会金 50%OFFのキャンペーン中です

恋愛は夢や希望で楽しい、ワクワクすると思いますが、いざ結婚となると事情は少し変わってきます。
将来、老後、家族と現実的な課題が増えてきます。そんな事を真剣に相談できる所が結婚相談所です。
すごく大切な事だと思いませんか。
人生経験豊かな男性、女性のカウンセラーと真剣にお話ししてください。
単にお見合いするだけでなく、自分自身の思いと現実的な事もしっかりとお話しして行きましょう。

少し前ですが、ラフェリーチェ京都では30代の男性が成婚退会されました。
出会いは突然でした。
女性からのお申込みからお見合いに発展、コロナ禍で交際中も緊急事態宣言でデートも思うように出来ない日々が続きました。
それでも、二人は辛抱強く待ち、お互いの気持ちを確かめあいながら真剣交際へ進み、プロポーズまで進展。
無事、成婚退会されました。

幸せになる事は誰しも望んでいると思いますが、色々な条件、気持ち、プライド、相性と簡単にいかないかも知れません。
それでも根気よく活動していくことでチャンスが訪れると思います。
出会いの機会も人それぞれですが、諦めない、へこたれない、コツコツが大切です。

さあ、クリスマスプロポーズを目指しましょう!!

ラフェリーチェ京都では性格診断、相性診断、数秘鑑定と多角的にあなたをサポートいたします。
お気軽にご連絡してください。

ラフェリーチェ京都
連絡先:090-2318-0121


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。