ラ フェリーチェ 京都

お問い合わせはこちら LINE友だち追加

ブログ

2022/03/26

4月は新しい始まり

そろそろ「心のマスク」は外してください。

先日綺麗なミモザの花が綺麗に咲いていたのでご紹介いたします。
結婚式でも喜ばれる”可愛らしさ”も含め、丸いボンボン型の花がなんとも春らしいですね。
青い空と黄色がすごくあいますね。
まるで、ウクライナを応援しているかのような国旗のカラー。

コロナ禍で迎えた3年目の3月、仕事の環境や皆さんの気持ちの変化もあったと思いますが月日は確実に進んでいます。
そのうちにと思っていたことが 早くも3年過ぎ去っています。

出会いもあれば当然 お別れもあります。
そんな3,4月は 入れ替わりの多い時期ではあります。
新しい環境や新しい出会いに 希望と夢を描いてみましょう!

先日、複数の方に結婚相談所の仕組みの説明をさせていただきました。
印象は 「堅い」、「敷居が高そう」、「古臭い」等 なかなか厳しい印象というイメージでした。
それでも、具体的な説明やサポートについてお話ししていると ご本人もリラックスして良さ(安心、安全、不安の解消)を
十分理解していただきました。

お客様とじっくりと話し込むことで、最初の印象が変わる。
安心感や可能性をお客様に感じていただく。
結婚相談所の一番 大切なサービスは まさにこのことです。

NET全盛時代に、アナログの結婚相談所は じっくりと時間をかけて打ち明けていただく心の解放感を大切にしております。
どうぞ、コロナ禍でも「心のマスク」を外してください。

お客様の心のつぶやきは 声に出すことで 新しい展開につながります。

 

春の婚活シーズンを 大切にしましょう!
お気軽にご連絡してください。

お待ちしております。

 




 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。