お問い合わせはこちら LINE友だち追加

時には”恋のおまじない”をしてみては!

時には”恋のおまじない”をしてみては!

2021/01/24

華なり京都  「地主神社」で縁結びのご祈願

サブタイトル

コロナ禍で出会いの機会が制限されたりしていると思いますが、気分転換に恋愛、結婚祈願に行ってみるのはどうでしょうか。
 

「清水の舞台」で知られれる京都の観光スポット、清水寺。ここに京都最古で恋愛パワースポットがあります。
「地主神社」です。恋愛成就を占う「恋占いの石」や恋愛運UPにご利益のあるお守りで人気があります。「恋占いおみくじ」は、
よく当たると評判です。
地主神社の「恋占いの石」は効果絶大。
たくさんの神々が集まる最強のパワースポット。「恋占いの石」は10m離れた場所に2つの石があり、片方の石から目を閉じたまま歩き、
反対側の石に無事たどりつけると、恋の願いが叶うとされています。
恋愛パワーのご利益が得られる「恋占いの石」は縄文時代の遺物であることが確認されています。 かつて、京都盆地は湖でしたが、
「地主神社」の周囲だけが島となって浮かび。「不老長寿の霊山」として信仰を集めていました。
日本原始の神がまつられている聖域。「京都最古」「京都最強」の恋愛パワースポットと呼ばれているのはこのためです。

最後は「地主神社」のお守りをご紹介します。
両想いの方や結婚を望んでいる方には、二人の心をつなぐお守り「愛のちかい」がおすすめ。
二人の仲をさらに深めたい方におすすめの縁結びお守り。
金色は女性、銀色は男性用。 
仕事などで離れていても、二人の心をつなぐお守りとなります。
ご結婚を希望されている方には、特におすすめのお守りです。

よく耳にする「縁結び」「良縁」ですが、これは意味がまったく違います。
「今、付き合っている人がいる」「まだ付き合っていないけれども、好きな人がいる」ので。「この人と結婚したい」と
祈るのが「縁結び」。
一方、「まったく付き合っている人がいない」ので、「素敵な人に巡り会いたい」と祈願するもが「良縁」です。
 

そのあなたの真剣な願いが届き、願いが叶えられますように。
真剣に神様にお願いすことは 大切なことだと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。