お問い合わせはこちら LINE友だち追加

婚活だからこそ。”春のファッション”を楽しんでください!

婚活だからこそ。”春のファッション”を楽しんでください!

2021/01/29

見た目で差がつく”ファッション”のポイント

コロナ禍でも確実に春が近づいています。
婚活という特別な想いで未来に向かう”あなた”は輝いています。

 

ただ、お見合いからプレ交際、そして真剣交際と進む中で、
女性へあなたの魅力はどう発信していきますか?

 

お見合いの最初の10秒で印象は決まると言われています。
笑顔、見た目、あいさつといったところが 大きな要素だと思います。

 

そこで、見た目に視点を当てますと髪型、ファッション(スーツ)がポイントです。
ファッションは 色、組み合わせ、デザインです。
 

お見合いの後、
交際になれば スーツでないカジュアルウェアになるんですが、
このファッションが 個人差が大きくでます。
 

そうわ言っても、砕けすぎはダメです。
ユニクロも組み合わせしだいでは 結構、おしゃれ感は高いと思います。
 

本日ご紹介しますのは、
ベストです。
お見合いにスーツのアクセントにもなりますし、
ジーンズとの組み合わせで おしゃれなカジュアルを演出してくれます。
 

ラ フェリーチェ京都では Alanet(アラネット株式会社)様と提携しておりまして
生地からオーダーメイドでお気に入りのベストを作っていただけます。
良かったら、お手持ちのジャケットに合わせて、
最高におしゃれなベストを作りませんか?


_________________________________

http://www.alanet.co.jp
京都市中京区富小路六角上ル朝倉町541
075-221-7031
アラネット株式会社

__________________________________

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。