お問い合わせはこちら LINE友だち追加

素敵な二人は”行動”の結果です!

素敵な二人は”行動”の結果です!

2021/01/11

素敵な二人の笑顔のためにドリームサポートいたします。

サブタイトル


2021年が始まったばかりですが、一都三県では緊急事態宣言が発表され、
関西でも大阪、兵庫、京都が政府にたいして申請依頼したところです。

経済状態も各所で影響を受け収入面でもなかなかハッピーな気持ちにはなりにくいかと思います。

しかし、こんな時期だからコロナの感染には細心な注意をして前向きな行動が大切ではないでしょうか。

 

恋愛や婚活に対して今まではうまく行動できなかった人は、頭では恋愛して結婚できたらなぁ~って思っても行動が伴わないため、あれよあれよとそのうち、何時かは結婚できれば。

そんな感覚で もはや40歳となってしまったり。


自分に自信がないというネガティブな考えが前にでてしまうと行動にブレーキがかけられてしまいます。

自分をほめる!行動した自分をほめる
出来ない理由はたくさんあります。でも、行動して自分でチャレンジ。

目標は 「今年中に 結婚相手を見つける」。
そう決めたなら、今までの自分と向き合った時、こんな答えが戻ってくんじゃないですか。
①どうしたら相手を見つけられる?

②お金かかるかなぁ?

③交際が今まで上手くいかなかったからどうしよう。

④そんな事考えたら、やっぱり無理かな。

でも、「今年中に結婚相手を見つける」を公言したならば

その目標達成のための行動を起こせばいいんです。

 

目標達成することに対して2つのタイプの人が登場します。

①ドリーム サポーター

②ドリーム キラー

必ず、公言した目標にドリームサポターとい応援者とその反対のドリームキラーが存在します。

ドリームサポーターは夢の実現のためにあなたを応援してくれるポジティブな存在です。また、ドリームキラーは自分を含めた無理、やめた方がよい、向いてないというネガティブな存在です。

これからの時代、インフラの整備は益々進んでいくと思います。在宅勤務でもそこそこの仕事はこなせるでしょう。
しかしながら、あなたは一人で生きられますか?楽しいですか?

コミュニケーショはこの先も人として生きる以上、本当に大切です。
そして、ドリームサポーターになる人の最右翼は愛する人ではないでしょうか。

 

われわれもあなたのドリームサポーターとして、「結婚」のための最高のサポーターになりたいと思っております。
いっしょに「目標」を達成しましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。