お問い合わせはこちら LINE友だち追加

全豪オープンテニス優勝の大坂なおみさんと婚活の共通点

全豪オープンテニス優勝の大坂なおみさんと婚活の共通点

2021/02/21

婚活も経験が大切

2021年 2月20日、オーストラリアのメルボルンで全豪オープンテニス 女子決勝戦が行われみごと
大坂なおみさんが優勝。
もともと、優勝候補とされていましたがお互い 緊張の中 ストレートで大坂なおみさんが勝利。

 

実力は十分あった彼女が精神状態の不安定さで試合に勝てない日々が長らく続いていました。
それで、チーム”なおみ”も進化してコーチの充実もあると思いますが、彼女の優勝のコメントで
一番の一言は、 この大会も優勝できたのは 多くの方の声援、コーチ他協力者の支え。

それと自分自信の経験がもっとも大きな自信、安定につながりました。 

 

そうなんですね。

上手くいかない時には、色々な方がアドバイスもしてくれます。
時には色々な批判や叱咤もあります。
それは聞きたくない時もあると思いますが、自分の糧として冷静に受けとることも大切です。

 

 

婚活も始めは出会いの場させあれば、理想のヒトは必ず見つかる。
その思いで活動していきます。

しかし、「あれ? ちょっと違う」何かその自信や思いが空回りする時期も出てきます。
そんな時は コーチ(カウンセラー)にアドバイスを受けてください。

 

大坂なおみさんも一人で試合に望でるわけではないです。
チームとして、彼女をサポートしてくれるので安心して試合に望めているはずです。

 

婚活をしていると、不安や孤独感を感じる時に、相談できるカウンセラーはどんなに心強いでしょう。

色々な経験が幸せをつかむためには必要です。

また、そんな経験、苦労があるからこそ”この人”だと思える方に出会い、交際~成婚へと喜びは加速していくと思います。
 

そんなチームがつくれるのが結婚相談所の大きなポイントです。

チームがあなたをサポートしていきます。
われわれは、いつもあなたの共に、親身になって寄り添いながら幸せになって頂けるように常に考えています。

 

ラ フェリーチェ京都ではあなたの勇気を喜び、笑顔に変えられるようにまい進しております。

ご連絡をお待ちしております。

 

*********************************************************************

お問合せ:info@la-felice-kyoto.com  

                  050-5437-6054

**********************************************************************

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。