ラ フェリーチェ 京都

安心して婚活できるのは結婚相談所❕

お問い合わせはこちら LINE友だち追加

安心して婚活できるのは結婚相談所❕

安心して婚活できるのは結婚相談所❕

2021/02/26

結婚相談所は”成婚”~幸せに導くことがお仕事です。

出会い~成婚するには”カウンセラーのノウハウ”が生かされます。

コロナ禍で在宅勤務、テレワーク、オンライン商談と今までとは違う環境でビジネスが広がっています。

人恋しい、恋愛をして彼氏、彼女が欲しい。できれば結婚したい。

そんな妄想が広がりますよね。

手軽にマッチングアプリに登録すれば、すごい数の男女が登録されています。

ある程度の条件検索をすれば自分の希望の男女を閲覧できると思います。

そこで、アプリは出会いには自分の想いで気軽にしかも そこそこ低価格で出会いの場は提供されると思います。

 

しかし、

出会いだけを求めているのであればそれで問題はないと思いますが、実際難しいのが出会って交際を続けて結婚までとなると、
これは自分一人では すごく難しい事がたくさんでてきます。
一人でそれを考えて乗り切ることは 不安、孤独を感じてしまうと思います。
人生経験豊かなカウンセラーは心強いあなたの最良のアドバイザーです。

 

結婚相談所は”成婚”するための「急がば回れ」の言葉どおり、あなたに親身になってもらえるアドバイザーが専任でついて
本当に細かな部分も教えてもらえる所です。

入会時には多少の費用はかかりますが、独身証明書、年収証明書、卒業証明書等を提出していただき、お互いを証明いたします。
安心、安全でお互いの未来予想図を描いていく事ができます。

日本結婚相談所連盟(IBJ)ではAIによるデーターマッチングも業界に先駆け活用していただけます。
全国68000人という会員数も安心材用になると思います。

 

難しい、大変だなぁ、そう思うのも始めだけです。
いざ活動のきっかけ作りが出来れば、自分のペースで理想のお相手探しに専念できます。
どの年齢の方でも 恋をすれば心がときめき自然と笑顔になることでしょう。

まずは6ヶ月で理想のお相手に巡り合えるように積極的にお見合いもしてください。
お会いしてお相手の「素敵な所」に視点をあててください。

ポジティブマインドでいきましょう!

 

そんな活動を”あなたと共に”をモットーに相談所はまい進しております。

お手伝いさせて頂きます。

 

ラ フェリーチェ京都は京都から一人でも多くの方に”幸せの花”を咲かせます!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。