30代後半男性の婚活近道

お問い合わせはこちら LINE友だち追加

30代後半男性の婚活近道(結婚相談所 ラ フェリーチェ京都)

30代後半男性の婚活近道

2021/04/16

30代後半の男性婚活近道の方法(結婚相談所 ラ フェリーチェ京都)

コロナ禍でもポジティブマインドで

今年もまたまたコロナ禍で日常や仕事面で制約がいっぱいではないでしょうか?
感染拡大に伴う規制で京都は5月の葵祭に続いて祇園祭の2年連続で中止が発表されました。
我慢、我慢の連続ですが、恋愛や婚活という人生における幸せへの投資は ポジティブにいきましょう!

一人でゆっくりも悪くないですが春の気持ちの良いシーズンにデートしてこれからの人生を豊かにするためにはパートナーが必要だと思います。

ある会員様向けのWEBアンケートで”緊急事態宣言解除前後の婚活意識調査(18才以上の未婚の男女1720名)では 緊急事態宣言解除後は婚活を”とても思う”、”思う”、”どちらかというと言えば思う”を合わせると89%が前向きに考えていることが分かった。
また、デートも”リアルなデート”がしたいが全体の90%とオンラインでなくお相手とお会いして話したいというのが圧倒的でした。
コロナ禍お出会いで特徴的なのはマッチングアプリの利用率が76%と非常に上がったのが特徴としてあります。

但し、アプリ利用の男性にインタビューしたところかなりの確率で女性から営業を受けたということでした。
投資、ネットワークビジネスなど様々な業種ということでした。

その点、結婚相談所はさくらや勧誘はありません。
純粋に婚活に向かうために利用されているのが結婚相談所です。
 

勿論、初婚も方、再婚の方、再再婚の方、20代~50代、60代、70代とこれからの人生を素晴らしいパートナーと一緒にと願ってあられます。
 

 

結婚相談所の良さ

安心して婚活できるのは結婚相談所❕を参照ください。

sannkou 

4/1に有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚発表

長すぎる恋愛

結婚されて大変おめでたいお話ですが、実は交際歴10年という長い交際でした。
有吉さん46才、夏目さん36才ともし出産とか考えるんだったら少し遅すぎます。

結婚相談所では 6か月の活動をまず一つの区切りとして長くとも1年を目途に成婚に導く事を基本としています。
恋愛だと必ず結婚できるとは限りません、長い恋愛の果てに破局も十分ありますから。
 

結婚相談所はそうならないように交際管理を十分させて頂き、早期に結婚に導きます。

結婚という人生でもっとも大切なお相手を客観的に見て、アドバイスしてもらえるって素晴らしいと思います。

どう感じられるでしょうか?

 

ぜひ、プロおアドバイスを聞きにきていただけたらと思います。
無料でご相談させて頂きます。

ラ フェリーチェ京都

南條まで
 

ご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。