ラ フェリーチェ 京都

婚活に関する豆知識などを知識豊富な結婚相談所が京都から発信しています

お問い合わせはこちら LINE友だち追加

ブログ

知って得する婚活情報をお届けしています

婚活の裏話や実際にしているアドバイスを綴っています

これまで数多くのお客様をご成婚へと導いてきた結婚相談所が、実際にお客様にしているアドバイスや豆知識などのお役立ち情報を、京都から発信しています。「婚活パーティーのメリットとデメリットを知りたい」「アラフォーの婚活のリアルな情報を知りたい」などのご希望はございませんか。これらの疑問やお悩みを解決できるよう、日々綴っています。
また、女性・男性どちらのスタッフもいるため、女性目線と男性目線それぞれの視点から、理想のパートナーを探す際に知っていると役に立つ情報や豆知識もお届けします。

サブタイトル 2021年が始まったばかりですが、一都三県では緊急事態宣言が発表され、 関西でも大阪、兵庫、京都が政府にたいして申請依頼したところです。経済状態も各所で影響を受け収入面でもなかなか…

サブタイトル2021年もコロナの話題ばかりでまだまだ本来の日常が戻るまでには時間がかかりそうですが、暗くなっていても何も始まりませんよね。勿論、新年会、飲み会、イベント等交流することはほぼ難し…

サブタイトル新年、明けましておめでとうございます。2021年新しい年に自分自身の目標を立てる。”志”をもって結婚する目標のために課題に取り組む姿勢、さらに周りでおきている事をどう捉えるか?「無理…

少人数制の結婚相談所相談所だから実現できることは。一人一人に寄り添ってじっくりお話することから始まります。信頼関係を築くことから最初の一歩です。

ご相談の際に実際にしているアドバイスや婚活に関する裏話など、婚活を進める上で役に立つ情報を、ブログで発信しています。さらに、30代・40代・50代の婚活をサポートしている経験を活かして、大人の婚活事情や、それぞれの年代特有のお悩みや男性・女性それぞれの婚活のコツなども綴っています。
また、相談所では対面でのご相談やお見合いのセッティング以外にも、オンラインでのご相談やお見合いも行っています。近年、婚活市場で人気が高まっているお見合い方法が、オンラインお見合いです。ご自宅にパソコンかスマホがあれば、一日に複数人の方とお見合いができるため、多くの方にご利用いただいています。オンラインお見合いを始めるために必要なアプリのインストールなどの初期設定もお手伝いいたしますので、機械に不慣れな方でも安心してご相談いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。